

今年の家、手帳はセレクトダイアリーにしてみた

今年の家手帳をどうしようかといろいろ悩んでいましたがレイメイ藤井のキーワード、セレクトダイアリーにしました。ホームページはここ

続きを読む»


シャーロックホームズ 罪と罰 感想

ようやく完全クリアしたので感想を書きます。なかなか考えさせられるゲームでした。ゲームの仕様のおかげで難易度は非常に低いです。最後までスムーズに進めることができると思います。アドベンチャーゲームをやらない人にも初プレイに最適な1本となっています。

続きを読む»

コクヨ:ハリナックスプレス

針なしステープラーの改良版ハリナックスプレスを早速買ってきました。今回は穴も開かなくなったので、使い捨てにする予定の紙以外にも使えるようになっています。

続きを読む»

Contrast 影の世界と行き来するパズルゲーム

今回紹介するのはContrastというパズルゲーム。実態の世界と壁に映る影の世界を行き来して、通常ではたどり着くことのできない場所へと進んでいきます。なかなか斬新なパズルで、トレイラーでみると大変興味をそそられてしまいました。

続きを読む»

Magrunner: Dark Pulse 予想以上に面白いパズルでした

今回紹介するのはMagrunner: Dark Pulseです。磁力を利用したパズルゲームにクトゥルフ神話のストーリーを織り交ぜています。パズルゲームとして面白かったので、がっつりやってしまいました。もう少し早解きを楽しめるとさらによかったです。プレイ時間は7.5時間ぐらい。

続きを読む»

プロフィール

Author:Azuki2nya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
